6月19日

-40634円

おつかれさまです。

先週の金曜日とまったく同じことをして、ボロ負けしてしまいました

あれほど100株でトレードするといっていたのに、ナンピンしたり取り返したくてロット大きくエントリーしたりと、

言っていることとやってることが矛盾ばかり…

これほど自分が愚かだと思ったことは人生でも数えるほどです…

本日、大引けを迎えて一つ決めたことがあります。

退場します…

ルールとか経験とかじゃなくて、自分をコントロールできないのです。

致命的です。続ければもっと痛い目を見るビジョンしか見えません。

相場に賭けて1年近くデイトレをしてきましたが、私には無理です…

今日は泣きながら大金を賭けていました。大引け後に振り返ってい見たら完全にヤバい人です。これを続けていたらもはや人ですらなくなってしまいそうです。

それに生きていくためのお金が底を尽きそうです。

バイトしつつ再就職先を見つけなくてはいけません。もう若くはないので再就職できるかどうかも不安です。コミュ障なので社会に戻るのも怖いです。

でも、相場を続けるよりかは期待値がある気がします。

1年という時間と50万円という大金を失っただけで私の相場は終了です。

いままでブログを見てくださり、ありがとうございました。

反面教師として読んでいただければ幸いです。

また、最後になりますが成績表詳細の掲載は控えます。

あまりにも酷くて、とてもお見せできません。というか、見せたくありません。

これ以上自分の恥部をさらすことができません。

申し訳ありません。

スポンサードリンク

コメント

  1. シンジ より:

    自分が専業になったばかりの頃と重なるものがあったので、こっそり気になって応援していたので残念です。
    100株でトレードするといっていたのに、ナンピンしたり取り返したくてロット大きくエントリーしたりとと書いてありますが、同じ事をやっていたのですごく気持ちわかります。
    やめられる時に、こんな事を言ってもアレですが、はじめの内はナンピンは絶対にしていはいけません。
    ナンピンする事によって正しいエントリーポイントがどんどん見えなくなってきます。
    はじめの内は損切貧乏になるかもしれませんが、絶対に損切です。
    勝つ事よりも負けない事を考えた方が良いです。
    それからロットは、数ヶ月間安定した実績を残してから上げるべきです。
    ちなみに自分もコミュ障ですので、また、いつか市場に戻ってきた時はよろしくお願いいたします!!!!

    • TekTekeo より:

      シンジ様

      コメントありがとうございます。
      私もシンジさんのブログを拝読させていただいて、目標としていた方のお一人でした。
      トレードに関してのアドバイス等も何度かいただいたにも関わらず、不甲斐ない結果になってしまって恥ずかしい限りです。
      ナンピンしたり、ロットを大きくしたりの怖さは重々承知して取り組んだつもりが、1度大負けして完全にキレてしまいました。
      大引け後に「あの場面でキレてしまった自分」を振り返って諦めてしまいました。
      これからは市場を離れますが、シンジさんは相場で生き残って頑張ってください。
      応援しています!

  2. キバオオカミ より:

    お疲れさまです。デイトレードやってないので何も言えないけど、自分がもう無理てなっちゃったら何でもダメだと思うので仕方ないのかなと思います。今までかなり頑張ってるなと思ってたけどテケオ君の言うように年齢的に今20代で企業が、人材凄く欲しがってるの考えると就職活動したほうが期待値あると思います。デイトレードはダメだったかもしれないけどスイングは働いてても出来るし、やる気と情熱と時間が出来たらまたデイトレードしてもいいかなと。50万あればスロットのハイエナもほぼパンクしないで出来るから就職活動しながらお金貯めることもできます。まあスロットのハイエナも終焉が近づいてるのは確かなので、就職はしたほういいと思います。それとあまり言いたくないけどパチンコの仕事人やガンツはあれば凄くおいしい状態の取れる可能性あるのでスロットのハイエナの次いでに探してみてください。明日から戻ってきてもいいし、ブログ書かなくてもデイトレード続けてもいいんだよ。相場だけが人生じゃないので、テケオ君が他のことでもいいので幸せになることを願ってます。とりあえず今まで本当にお疲れさまでした。

    • TekTekeo より:

      キバオオカミ様

      コメントありがとうございます。
      キバオオカミ様にはトレードに関してのコメントに加えて、パチスロやパチンコの期待値に関する情報までいただき、非常に感謝しております。
      他の方のコメントでも書いたのですが「自分がキレてしまった事」がトレードを続けていく上で、絶対にやってはいけない事なのに繰り返し失敗してしまった。この事実に自分の限界を感じてしまいました。
      なんにせよ、当分相場を離れるべきと思いました。
      これからは職を探すことになると思いますが、頑張って生きていきたいと思います。

  3. おくやま より:

    まじですか・・・
    先月プラスだったので驚きです。
    こちらのブログを読み始めて日が浅いので少し寂しい気がしますが、
    今までありがとうございました。
    今回の決断がテケオさんの人生にプラスになることを祈ってます。
    お疲れさまでした。

    • TekTekeo より:

      おくやま様

      コメントありがとうございます。
      おくやま様の定期的なコメントに何度も助けられました。不甲斐ない結果に終わり、恥ずかしい限りです。
      絶対にキレたらダメな日にキレてしまった事が自分自身でかなりショックで、相場から距離をとろうと思いました。
      相場では負けてしまいましたが、人生では勝てるように頑張ります。

  4. K_nsho より:

    初コメになります。
    おそらく同年代・・というか多分同い年です。
    年齢的にも色々な選択肢が狭まる中、相場にかけて取り組まれている姿勢にとても共感していました。
    こっそり毎日覗かせて頂いてまして、このような結果になってしまい残念でもあり、共通する部分が多いので悲しい気持ちもあります。
    しかし、シンシさんが決めた決断ですし、相場だけが人生ではないので、これからもブログを書かれている時同様に、勝手ながら応援させて頂きます。
    1年間お疲れ様でした!

    • TekTekeo より:

      K_nsho様

      コメントありがとうございます。
      私自身こういう結果になったのは不甲斐なく感じています。
      私のブログを日々訪問していただいていたことは本当に感謝しております。書き続けることができればよかったのですが…
      最後に一言よろしいでしょうか。
      私は「シンシ」ではなく「テケオ」です(笑)
      ボケなのかマジなのかわかりませんが、最後に面白いボケを提供してくださり、ありがとうございましたw

      • K_nsho より:

        まさかこんなボケをかましてしまうとは・・
        生まれながらの関西人なんですいません。
        というかマジですいませんww
        一番上のシンジさんのコメント読んでからだったので、完全に引っ張られました笑
        更に『シンシ』ってもはや誰ですよね。。
        ほんとすいませんw
        改めて色々と頑張って下さいね!!
        応援してます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です