5月19日

+2165円

お疲れ様です。

金曜日という事もあり慎重なトレードを心がけました。

かなり手数少なめ。

ルールは比較的守れた。ただ何度か完全にミスのものもありました。

ただ、今日のトレードがおわって、

値動きが全く分かりませんねw

たぶん、勝率は低いんじゃないか?

なんか勝った思い出がない。

値嵩株で取れたのでプラスだったけど、たぶんtick数ではマイナスな気がする。

超絶下手くそである。

損切を早くしたら見切るのが早すぎる時があったけど、トータルで見たらそのぐらいの気持ちで行った方が負けづらいし、期待値あるとは思えるのでやっぱりエントリーするタイミングが悪いんでしょうねil||li(A´・ω・)

それはいいとして、予想通り動いたときに薄利で終わってしまう事

よし爺さんでいう「チキン売り」ですね。

昨日もそうでしたけど、値動きのヨミを間違えて勝率低いときは、せめて勝ちを伸ばさないと負けてしまいます。

前場はそんな感じで+1500円くらいで折り返して、後場に入ってまったく利益を伸ばせない。

監視銘柄が急落している株が多く、「リバ狙いできるな。」と思って、リバ狙いで3銘柄ほどエントリー。

そして…

薄利のチキン売り!

そのまま最初に設定した利確ポイントまで持ってれば、+1万くらいあったのに…

そして、途中で中途半端に入ってリバ狙いトータルマイナスに…

ほんまにやで…

なんか真ん中のストレート待ち構えてて、しっかり投げてくれているのにファールチップにしかできなかった感じ。

最悪や(p・Д・;)

そして、その後にボール球振って三振しましたけどね(ノд・。)

てな感じで今日の勝利もただのラッキーですヽ(^◇^*)/

でも、4月のルールでやってたらたぶん負けてるので、改善はできてる気はする。

「ここで入るのはありえない!」

っていうのも週末に行くほど回数減った気がするので、

守るべきルールを守る事はできるようになってると思いたいですね。

もっと値動きの研究しないとな…

あとは、結果待ちと、明日か明後日に今週の振り返りでも書こうと思います。


結果が出たので更新。

想像以上にアカンパティーンですねw

勝率は50%切って損益率にそんなに差があるイメージはなかったんですけど、、、

あ、ジャパンエレベーターで18tick負けてる。

板薄くて損失がデカくなったパターンですね。私の場合こういうのが1つあると損益率に大きく影響が出るので…

結構1トレで負けてますけど、火曜日は同じようなので70tickヤラれてるんでまだマシです。

遅れたけどね…

あと、粘着したところで利益出てないってことは完全にズレてますね。

来週までに対策考えときたいです。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です