ブログランキングがブチ上がりました。本当にありがとうございます。

まさかの1日に2投稿。

とは言ってもトレードと関係ないので、興味ない人はそっ閉じ推奨です。

「テケオの株ブログ」運営以来、初めてデイトレブログランキングでTOP50にランクインすることができました。

多分この記事のおかげ。

5月15日にサイステにボコボコにされた時の記事です。

先週は+1万くらいの利益でした。9ヶ月連続マイナス収支のテケオにとってありえない事態となっていました

それまでランキングは60位~をフラフラとしていたんですが、徐々にPV数が伸び始める。

読者「まさか、テケオが勝てるようになって来てるのでは?」

そう。デイトレブログランキングの50位以下までチェックしている、酔狂な読者のみが察知できる変化でした。

やっぱり勝てる人のブログは読まれるんでしょうね。4月の上旬も同様に「勝てるか?」みたいな雰囲気を出したら、PV数伸びたんですよ。

まあ、その後余裕でマイ転しましたけど。

しかし、5月は私自身「いけるんちゃうんコレ。」みたいな感じで手応えを掴んだかに見え、ついに「読者のメシウマブログからも卒業か。」と思っておりました。

こんな感じ。

負け続けて金を失い続ける苦しみからおさらばやで〜

月曜日

5月の利益を吹っ飛ばす。

先週末のテケオ

月曜大引け後のテケオ

表情は変化していないが、天国から地獄感は吹き出し1つで伝わったと思います。

そんな気持ちで書いた記事に

を貼ったら、めっちゃランキング上がった。

みんな、めっちゃ優しいやん!

本当にありがとうございます。

1人で株して負けてたら、すごい不安でどうしようもなく落ち込んだんですけど、

他の人からレスポンスがあることがこんなに嬉しいとは。

そこで、気持ちを立て直すことができ、現在は今月+3000円とマイナスを回避しております。

とりあえず月収支プラス目指して頑張ります!

以上です。明日も頑張りましょう。

クリックだけやなくて、コメントくれてもええんやで?

(こんなの書いてる時間あったら、株の勉強しろって話はしないように)

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です